Top > ワキガ > デオドラントに汗止めはあまり期待できない

デオドラントに汗止めはあまり期待できない

デオドラントクリームに汗止め効果はあまり期待できないようです。

会社でのプレゼン当日、人前で説明します。

脇汗でジャケットの色が変わっていたら恥ずかしいです。

いつもは使わない、デオドラントクリームを使いました。

ネットで汗が止まると口コミが高いクリームです。

試し塗りしないまま、当日になってしまいました。

塗ると今までない感触で、多少の不安がありました。

会社ではプレゼンの準備で汗だくです。

脇を塗り直す時間なしでプレゼンです。

プレゼン途中に気づいたこと。

座っている人の視線が脇に集中しています。

どうしたんだろう?と思いました。

終わってみたら、脇汗がありました。

デオドラントクリームに汗止め効果は無かったようです。

効いたのは肌サラサラ効果です。

汗をかいた後も持続しています。

ラポマインの効果は紛れもない本物です

デオドラントクリームの種類によって毛穴入るタイプがあります。

毛穴が詰まるので肌が弱い人は数日塗ると湿疹になります。

同じような感触のデオドラントクリームも汗をかくと変化します。

使ってみないとわからないから、自分に合うものを探すのが大変です。

ワキガ

関連エントリー
デオドラントに汗止めはあまり期待できない
カテゴリー
更新履歴
かき氷が美味しい!たくさん食べています♪(2017年7月18日)
買取額の高い所に売るのは嬉しい(2017年1月 9日)
外壁塗装業者の施工事例に目を通しておく(2016年8月21日)
色々なコスメがありますが(2016年7月28日)
家の位置をもう少し考えるべきでした(2016年6月27日)